ふっくら亭臨時休業のお知らせ

①令和6年3月13日(水)~令和3年3月17日(日)まで 都合によりふっくら亭を休業させて頂きます。 ②令和6年3月25日(月)~令和6年3月29日(金)まで パン工房移転のため休業させて頂きます。翌30日(土)より通常…

お魚解体ショー♬

2月28日に田口魚店さんによるお魚解体ショーが行われました。 ぶりとたらの解体に、みなさん大盛り上がり♪ テキパキとさばく魚屋さんの手つきを真剣に見入る様子もありました。 さばかれたお魚はその日の給食で塩焼きに、その他お…

節分と大雪

2月3日の昼食は海苔巻きが出ました。お面や衣装をつけて皆で節分を楽しみました。 2月5日の降雪。美山学園は白銀の世界になりました。翌日から二日間の雪かきで、なんとか作業を再開できるようになりました。

お正月と新年会★2024

元旦の美山学園は快晴で、気持ちの良い新年を迎えられました。おせち料理もとても美味しかったです。そして1月10日は新年会を開催しました。午前は初詣や学園内での正月遊びやリクリエーション。お昼はお寿司や豪華な食事でみんな大満…

復刻商品の販売を開始します

過去に販売した商品で大人気の一品を、1月22日(月)より再販売致します。 食後のデザートにも最適です! ぜひご賞味ください。

商品の販売を終了しました

以下の商品を販売終了しました。 ご愛顧の程、ありがとうございました。 ・激辛ゴロゴロ焼きチキンカレー

仕事納め★忘年会

12月28日には午前中に作業場の大掃除、午後は食堂で忘年会を行いました。みなさん、とても晴れ晴れとした顔をしていました。今年も一年お疲れ様でした!

2023年★クリスマス会

12月22日、八王子エルシィでクリスマス会を開催しました。食事にカラオケ、みなさん笑顔で楽しんでいました。今年は乾杯の挨拶・終わりの挨拶も利用者さんが担当し、しっかりと盛り上げてくれました。

クリスマス商品を販売開始しました

クリスマス商品を販売開始しました。 ココアブレッドは生地の中に「クランベリー」と「くるみ」が入ったチョコの甘さの中に酸味も感じられる大人な一品です。 毎年の人気商品である「クランベリーブレッド」を復刻販売しました。「クラ…

冬の新商品を販売開始しました

冬の新商品を販売開始しました。 たっぷりチョコパンは、たっぷりのチョコとスライスアーモンドの歯ざわりが楽しい、甘い物好きな方にオススメです。 はちみつシュガーパンはやさしい甘さの「はちみつ」と「バター」の香りが豊かな一品…